産後ダイエットで補正下着スラりんウォーマーを買ってみた!

ズボラさん必見!これならあなたも続けられる!産後ダイエット、、、。下腹のたるみが全く解消せず。とはいえ筋トレも続かないので補正下着を購入してみました!ので紹介するよ!

 

 

産後太りも、筋トレは続かず。着るだけの補正下着を購入

ダイエットをしようと決意をしても続かないある程度体重が減ると満足してしまいこれまで続けていた習慣もおろそかになってしまい結局少しづつ体重が戻ってしまうヤバいと思い再度ダイエットを始めるも同じことの繰り返しで結局あまり体重が変わらない

産後からの下腹のたるみが全く解消しないかといってきつい筋トレはしたくないので比較的簡単にできそうなものに手を出してみるも長続きせず補正下着などを購入して試してみることにしました。

 

ダイエットは続けられるのが一番大事

インターネットなどで簡単で続きそうなダイエットを探している長時間の運動やきつすぎる筋トレは持続しないので日常で取り入れることのできる運動などを覚えるようにしている

また運動以外でも食事のカロリー制限の方は出来るだけ気にして運動量が少なくても体重が増え過ぎないようにしているそのおかげか運動が全くできてないときでも以前に比べて体重が大幅に増えることはなくほぼ現状維持でキープができていると思う

 

買った補正下着も、本当に履くだけで加圧と骨盤矯正をしてくれるので、産後太りには相性が良かったのかもしれません。夜寝るときにちょっときついかな~と思いつつも履くだけというので、3日もすれば慣れてきました。そのおかげで、運動したりカロリー制限はせずとも前みたいに体系の崩れや体重増加が食い止められていると思います。

 

私が産後太り解消・骨盤矯正に勝った補正下着はスラりんウォーマーというやつです。どちらかというと、日中よりは夜寝るときに履くタイプのものです。今のところダイエット順調なのでオススメですよ。

スラりんウォーマー口コミ

 

 

プールで子供と一緒に写真を撮りたい!

ショートパンツやスリムパンツ体系の出るニットなどこれまで体系が気になって切れなかった服を着てみたい髪形やメイクも変えて心からおしゃれを楽しみたい

今は周りの目が気になって水着を着れず子どもとプールに行っても私は別行動のことが多いので一緒にプールに行って周りの目を気にせずに子供と遊びたい体系がコンプレックスであまり写真に写るのも好きではなかったので家族や友達との色んな思い出の写真をたくさん撮りたい

 

作成者: takashi444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です